※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

北国にお住まいの方への質問です。天気の悪い日はどのように過ごしていますか?体調の良い日は外出しますか?生後4ヶ月の赤ちゃんがいるため、外出が難しいとのこと。お子さんを外に連れ出していますか?

北国にお住いの方
天気の悪い日はなにをして過ごしてますか?家にこもるのもしんどいし。上の子が風邪の時はブロック遊びやDVD見てます
体調が良い日はイオンにいきます。
ホントは外で思いっきり遊ばせたいんですが、下がまだ生後4ヶ月なので今の外の寒さは厳しいかと思い家にこもりがちです😭
生後まだ小さいお子さんお持ちの方はお外にでてますか?

コメント

ぴぴ

私も北国に住んでますが外に出るのは買い物の時ぐらいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
部屋の換気には気を使ってます( Ö )空気がこもってしまうので…
上のお子さん外で遊ばせてあげたいですね(´・з・`)

  • cukky

    cukky

    やはり外出るの買い物くらいになりますよね😅
    4ヶ月くらいなら買い物だけでもいい気分転換にはいーですね🙌
    室内で広いスペースの遊び場が近場にないので親も子供も家にいたらストレスですよ🌀

    • 11月11日