※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセルを実物を確認しないでネットで購入した方いますか?今日わざわ…

ランドセルを実物を確認しないでネットで購入した方いますか?
今日わざわざ電車に乗って買いに行ったんですが、まさかの日曜日に入荷予定だと言われてしまい😭
デパート限定品で、またすぐ買いに行こ!って感じの距離でもないのでネットで買おうか、どうしようか…
店員さんも実際に見ると色味が違ったりすることもあるからオススメできないとは言ってたんですが💦
ネットで買うか、また子供連れて都会まで出て行くか迷います…

コメント

ランドセルは6年間使う大事なものなので、しっかり見た方が良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいものと色違いの1個だけ今日入荷しててあとは色の確認だけなんですが、やっぱり見たほうがいいですかね😭

• 4月1日

退会ユーザー

実際見てみると、思っていた感じの色味と違う!ということもありますからね🥲

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😭
    子供も電車のお出かけ喜んでたし、また行こうかなと思います😣

• 4月1日