※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那が浮気してる感じがするなぞなアプリが入ってたりでも確実な証拠は…

旦那が浮気してる感じがする
なぞなアプリが入ってたりでも確実な証拠はないし
土日も基本家にいるし平日はたまに飲み行って2.3時に帰ってくるときもあるし
わたしがたまに実家に2日くらい子供連れて帰るときもあるからそこで相手がいたら泊まることもできる

考えすぎなんだとは思うけどどーしても疑わしい
キャバの女の子と絡んだりしてるLINEはみたことあります😂でもほんとにそれだけ

育児も家事もするわたしにも自由にさせてくれる
周りから見たらほんとにいい旦那です
でも夜の方は減りました😢月2回くらい
あるだけ大事にされてるんだろうと周りに言われますが
信じるしかないんですかね
離婚はしたくないけどどーしてもなんか疑って証拠探ししちゃったりケータイみるのも我慢してますが
たまにみたい衝動にかられます

コメント

ぽん

女の勘。。
携帯見てしまえば答えがわかりますが怖いですよね😅😅