※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4/2以降の出産を希望しており、行動制限していたが、明日から掃除など思う存分動けるようになる。しかし、まだ陣痛は来ていない。

4/2以降出産希望で、あと数時間だ!!今まで切迫だったから動きすぎると3月中に出てくるよと言われ、行動制限してました!!やっと明日から思う存分動いて掃除できます😍👍こんなん言ってて、全然陣痛こなかったりして...笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何がなんでも4/2以降希望でした!

4/7に帝王切開ですが、それまでに産気づかないかドキドキでした。

お互い元気な赤ちゃんうまれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよね!!!
    元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻✨

• 4月1日
のん

あたしも4月2日以降希望です!!
というか、2日以降でないと、2人目と学年同い年の年子になってしまうので絶対2日以降に産まれるようにしたいです!!!!笑

元々子宮口開きやすく、2人とも予定日より2週間以上早い出産だったので3月産まれないかドキドキしてました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!それは2日以降に産まれてほしいですね😊

でももぅあと数時間ですね!!今、陣痛きてなかったら大丈夫って感じですね👍✨

• 4月1日

同じです!!明日で38週です!切迫で入院までしたのに、、、安静生活もしたのに、、、、35週から特に変わらないからスーパー行くくらいなら動いていいよと言われぼちぼち入院準備等で動いてきたのに今日37週6日の検診で子宮口はしっかりと閉じてる…明日からスクワットしまくります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう👍✨

• 4月2日
さっくん

わかります笑
4/2になった瞬間、もう産んでもいいことにとても安心しました笑
運動不足な分、歩いて体力つけたいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたくさん運動します👍

• 4月2日