※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すんごい眠いとき限定なんですが授乳中、おっぱい飲みながら眠って小刻…

すんごい眠いとき限定なんですが
授乳中、おっぱい飲みながら眠って
小刻みにゆれることがあり
小さい月例のころから不安でした。
調べると結構いて、意識もあり飲み続けてれば
大丈夫とのこと!
それとは別で寝ているところを
起こしたりしたときにも
顔が小刻みにゆれることがあります。
チャイルドシートで寝ていて
もう起こしておろさないと!ってときだけです。
チャイルドシートから下ろし縦抱きに
だきかかえると小刻みに数秒ゆれたりします。。。
最近なかったので落ち着いてきたんだなあと
思ってたんですが、今日も数秒、、、
授乳中のは神経といいますが、
寝起き、起こしたりしたときの小刻みにゆれるのは
きになります、、意識もあり目もぱっちりあいています。
いきなり起こされてびっくりするんですかね?

コメント