※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の健診は9:00〜ですが、8:20の予約は自動で入りました。空いていない場合の対応が心配です。

明日健診なのですが、診療時間は9:00〜なのに、予約が8:20で取られているのですが間違っているわけじゃ無いですよね🤣
(指定したわけじゃなく、逆子チェックのためここでお願いしますと自動で予約されました)
行って空いてなかったらどうしよう…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

9:20の間違いとかですかね?
病院によって違うかもですがだいたい9時からな気がします😂

• ママリ

ママリ

ですよね、こんなに早いの初めてで…😅気づくの遅くて電話で確認もできないし、明日一か八か行ってみるしか無いですよね🤣

• 4月1日
☺︎

診療時間前になることはないので9時で大丈夫かと☺️⭐️

• ママリ

ママリ

紙に8:20〜と印刷されてるのですが、9時で大丈夫なのですかね💦

• 4月1日
  • ☺︎

☺︎

個人病院ですか?😯

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

個人病院です🥲🥲

• 4月1日
  • ☺︎

☺︎

そうなのですね💦でも医者だけじゃなくて受付や看護師も普通は診療時間から、早くても30分前から業務開始なので、診療開始時間からでいいと思いますよ☺️

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

悩ましいところです💦ありがとうございます😊

• 4月1日
3児ママ

受付開始がその時間とかじゃなくてですかね?
私の行ってる産婦人科は、8:20受付開始で9時から診察開始です!

• ママリ

ママリ

完全予約制なので、受付開始もないはずで…🥲
    土曜は午前のみで、3日前に予約入れたので無理やり埋め込まれたとかですかね💦

• 4月1日