※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(●´ω`●)
子育て・グッズ

熱が下がらず、突発性発疹か悩んでいます。写真を見せてほしいです。突発性発疹の症状について調べました。

月曜の夜から38度超えの熱がでて
昨日まで高熱続きでした・・・↓↓↓
病院で座薬の解熱剤をもらっても熱が下がらず
昨日また病院行ったら違う薬をもらって熱が下がりました☆
けど、昨日の夜から上半身腕顔以外!
お腹胸背中に湿疹みないな点々が・・・💦

これって突発性発疹だったんですかね?😖💦

2回目病院行った時口の中見られた時
真っ赤っかって言われてて喉からきた熱かな?
って先生に言われたんですけど
発疹が出てるってことは突発性発疹?💦

ん〜(´×ω×`)分からない・・・↓↓↓↓

突発性発疹にかかられた方で発疹の写メとかある方いますか😖💦?
もし良かったら見せてほしいです😖💦

調べてたらお腹背中だけだと軽い症状
全身だと重い症状とかいてありました😖

うちの子の写メ載せます!!
このよーな湿疹です😣

突発性発疹=不機嫌病
とものってました。
その通り不機嫌ばっかです💦
ぐずってばっかです💦
いつも笑うのに笑わないとか・・・
早く元気になってほしいです😭😭😭

コメント

マムマム

突発だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
上の子軽くてうっすらお腹に湿疹出る感じで終わりました!
湿疹出てる間は、機嫌悪かったです!

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)


    返信ありがとうございます💕


    やっぱ突発ですよね😣💦
    この湿疹は熱が下がったら出てくるんですよね💦?
    すぐ湿疹治りました😣??

    やっぱり突発性発疹=不機嫌病なんですね😅

    早く良くなってほしいです💦

    • 11月11日
  • マムマム

    マムマム

    上の子は下がって少ししてから出て、下の子は下がり切る前に出てました!!

    湿疹自体は、3〜4日ぐらいでなくなりまひた!

    • 11月11日
そらまま☆

突発だと思います(^o^)/
うちの子は全身にブツブツの真っ赤かまでなりました(*_*)
でも、2、3日で治りましたよ(^o^)/
熱だけの時は機嫌悪くなかったですが、
湿疹出てからはかなり機嫌悪くなりました!

  • あい(●´ω`●)

    あい(●´ω`●)

    やっぱり突発ですかぁー💦
    発疹でてきてちょっとずつひいてきました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 11月14日