※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園で、担任の先生の対応について相談したいとき、もしくは…

幼稚園や保育園で、
担任の先生の対応について相談したいとき、
もしくは担任の先生が悪いわけじゃないけど、
他の先生の意見や方針を伺いたいとき、
どうされてますか?

うちの子が通ってる園は、
連絡帳は担任の先生がチェックするし、
電話をかけると、
「担任に変わりますね」
とすぐ担任の先生に変わられてしまいます。

そういう時に「担任の先生についてちょっと…」と
みなさんいきなり伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

園長先生に会えたりとかはしませんか?😭

はじめてのママリ🔰

園長先生にお話ししたい事があるといって園長にかわった時にいいます。