子育て・グッズ 幼稚園や保育園で、担任の先生の対応について相談したいとき、もしくは… 幼稚園や保育園で、 担任の先生の対応について相談したいとき、 もしくは担任の先生が悪いわけじゃないけど、 他の先生の意見や方針を伺いたいとき、 どうされてますか? うちの子が通ってる園は、 連絡帳は担任の先生がチェックするし、 電話をかけると、 「担任に変わりますね」 とすぐ担任の先生に変わられてしまいます。 そういう時に「担任の先生についてちょっと…」と みなさんいきなり伝えますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 幼稚園 先生 担任 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 園長先生に会えたりとかはしませんか?😭 1時間前 はじめてのママリ🔰 園長先生にお話ししたい事があるといって園長にかわった時にいいます。 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント