※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぱんち427
妊娠・出産

15wで体重がプラス3キロになりました。同じ週数の方、体重の変化を教えてください。

今日から15wになりました(●'w'●)順調で嬉しい反面、体重がいきなり右肩上がり(;д;)

同じくらい、前後くらいの週数の方または、15wくらいの体重がどれぐらいプラスだったか覚えてる方、何キロプラスになったか教えてください!

ちなみにあたしは妊娠発覚時53キロが、もうすぐプラス3キロ...(´-`)

コメント

🐼🎋

ちょうど悪阻が楽になった頃なので、いっぱい食べちゃって、1ヶ月でプラス3キロでした。先生に注意されました~💦

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

そうなんですよ〜食べ悪阻で1.5キロくらいで、悪阻なくなったとたんポーンと(≡ε≡;)
    来週の検診で何か言われないか心配です(笑)

• 11月11日
ゆーぅ

14w3です。
つわりで1、5キロ落ちましたが食欲が出てきて今、プラマイ0です。

これからどんどんと増えますよね( ´-`)気を付けないと‼と思ってます

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

吐き悪阻だったんですね(T . T)あたしは食べ悪阻だったので悪阻のころから徐々にって感じです( ̄∇ ̄)
    もう便秘って言い訳きかないな〜って思ってます(笑)

• 11月11日
  • ゆーぅ

ゆーぅ

わたしも便秘で2週間でなくて(^^;
    先日、下剤もらってきました。
    結果、出ても体重変わらず(´TωT`)

• 11月11日
あっちゃん

安定期に入ると恐ろしいくらいどんどん増えます(・ω・`;)
15週のとき一人目は5キロくらい増えてたかも(笑)
二人目はつわりで2キロ減ったので、その頃はとんとんくらいだったかと思います。

• ねこぱんち427

ねこぱんち427

目標はトントンだったんですけどね(*_*)
    食べ悪阻プラス、悪阻なくなってからの食欲!そして便秘!
    毎日体重計乗るのが怖いです(T . T)

• 11月11日
あかね。

初期からつわりも軽く普通に食べれてたのに体重が4キロ減り今も増えないままです(´;ω;`)
後期になると自然と増えてくるみたいなので心配はしてませんが😥

miママ

私も全く同じです〜!食べつわりがあった時は食べても食べても太らなかったのですが、久しぶりに体重測ったらプラス3キロでした〜お腹もありえないくらいでてます!笑
これから太らないように気をつけないとダメですね(´;ω;`)