※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8ヶ月の赤ちゃんが喃語が減り、金切り声を出すようになりました。心配です。

生後8ヶ月
喃語が減ってしまいました。。
1週間くらい前から金切り声のような奇声をあげ始めるようになりました。(特に気に入らないとき•眠い時など)
前まではでぃー、んば、など喃語を話していましたがそれがすっかりなくなってしまいました。
心配です🥲💦

コメント

はじめての🌻ままり

金切り声が楽しい!ってなつてるんでしょうね☺️
昨日までしていたことをしなくなると心配になりますよね。
赤ちゃんは気まぐれですから、マイブームもどんどん変わってきます。

想✩

うちの子も今、呪怨の声が高いバージョンみたいな奇声ずっとだしてすよ🤣

はじめてのママリ🔰

うちは喃語が減った感じはないのですが、金切り声めちゃくちゃ出します!うちも気に入らない時です!きゃーっていう高い叫び声+泣くって感じです😅
そういう時期なんですかね?💦
楽しくて出すとかはなく、離乳食が気に入らない、食べたくない、買い物中ベビーカーに乗っていて飽きた、降りたい、ベビーサークルから出たいって感じの時に叫びます💦
うちの息子の金切り声は、無くなってはまた始まりっていうのを3回くらい繰り返してます😅