※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週2日で悪阻がないことが不安。悪阻はいつから始まり、元気な赤ちゃんが産まれた経験ありますか?

今日で5w2dです。
今のところ、ほとんど何も悪阻らしき悪阻が来てません。
心拍も再来週までわからないので不安で仕方ないです。
みなさん悪阻はいつごろから出始めましたか?
また、ないままでも元気な赤ちゃんが産まれてきてくれましたか?

コメント

かずのこ

1人目つわりなし、今回もつわり全くないです!ちなみに妊娠7wです!

はじめてのママリ🔰

わたしもその時期は初期症状とかなにもなかったです😅
ほんとに妊娠してるん?
って感じでした😂

結局現在まで悪阻らしい悪阻はなかったですが、順調ですよ☺️

心拍確認まではほんと不安ですよね💦
けどきっと大丈夫ですよ♥️
リラックスして過ごしましょう😆💕

はじめてのママリ🔰

1人目は全く悪阻なく、むしろこんな妊娠楽でいいのか🤭と思ってたのですが、今妊娠6週目で5週後半から悪阻で動けなかったり気分が悪いです😢
なくても上は元気に生まれましたよ😌

あんどれ

2人とも6週目だけ、食欲不振でした。
たぶんつわりだったんだと思います。
今のところ順調ですよ😊
つわりがある=順調という訳ではないので!

なー

息子の時は生理予定日の1週間後に検査薬で陽性反応出て、その瞬間から吐き気が出てご飯が食べれなくなりました。

2人目はフライングと排卵日がずれてたのもあって、生理予定日から数えて6週頃から出てきました。
吐きつわり、匂いつわりです。
息子の時よりひどくて点滴してもらったり、今は仕事にも行けず休んでます。

はじめてのママリ🔰

6wから突然つわり始まりました😊

はじめてのママリ🔰

私は検査薬やって病院いって妊娠してますね6週ですってエコーみた後からつわりっぽいのが始まりました笑
思い込みですかね?🤣🤣🤣
でも、チキンの匂い嗅ぐとちょっと気持ち悪いな〜くらいで全然つわりなかったです!!
お腹にいる時から生まれてからも元気モリモリです✨✨✌️

今8wです。
悪阻は全くなく、食欲が減ったかな〜ぐらいです。眠気はすごいですが、、、
それでも先々週に心拍確認ができ、来週母子手帳と言われています。

よろしくお願いします!

わかってから数週間後につわりきました。とてもつらかったです。

前回ダメになったときは、全くつわりなかったので、反対に来て安心したかもです、、
最初の頃って不安ですよね。わたしも、足とか震えました。。
つわりが全くない人もたくさんいます!
鍼とか、自律神経が整ってるひとは、つわりないみたいです。
知り合いでつわりなくても、元気な子供産んだ人たくさんいます!