※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
お出かけ

レゴランド名古屋関東から初めてレゴランドに家族と親戚で行く予定です😊…

レゴランド名古屋

関東から初めてレゴランドに
家族と親戚で行く予定です😊
大人数名に
年長2人、年中が2人です。
身長は100~120くらいです😊

一番最初は人気らしい?!
サブマリンアドベンチャー
にしようと思っていますが、
おすすめの回りかたなどありますかー?😊💕
あと、おすすめのランチ知ってる方いたら
教えて欲しいです💕😆

コメント

ママリ

朝一に行くなら、まずワークショップを申し込んで、その横のレゴファクトリーツアーでLEGOを貰って、その後にサブマリンツアー、キングアドベンチャー、コーストガードエイチキュー、ドライビングスクールの順に回ってます。
後は空いてる場所を選んで乗ってます。

• 看護師ママさん

看護師ママさん

お返事ありがとうございます!!ママリさんは良く行かれるんですか??😊💕
    近くのホテルに泊まり、
    朝イチに行く予定です😊
    ワークショップでは何を申し込むのですかー?🤔💕
    LEGOを貰うって言うのは、あのレゴを無料で貰えるんですかー?😳😳💕

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

年パス持ってます。
    ワークショップは数組限定でスタッフの方がレゴの作り方を教えてくれます。
    でも作ったレゴは貰えないですが…😭
    ファクトリーツアーは1人1つだけですがレゴ貰えますよ。

• 4月1日
  • 看護師ママさん

看護師ママさん

年パスお持ちなんですね😊
    羨ましいです😊

ありがとうございます!!
    ファクトリーツアーは行ってみたいと思います😊
    ちなみに、サブマリンアドベンチャーと言うのはやはり人気ですかー?😊💕

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

まだ歩けない子でも1人で座れれば乗れるので人気ですよ。
    レゴランドは身長が90?95?ないと乗れないアトラクションが多いので。

• 4月2日
まゆぽん

初めて行かれるならレゴファクトリーツアーですかね。レゴがどうやって作られてるか見れますよ。最後にレゴブロック貰えますよ。

オブザベーション・タワー、サブマリン・アドベンチャー、ロスト・キングダム・アドベンチャー、カーゴ・エース、ドラゴン・アプレンティス、マーリン・フライング・マシーン、レスキュー・アカデミー、ジュニア・ドライビング・スクールとかですかね。うちの子はこの辺は乗りますね。

• 看護師ママさん

看護師ママさん

レゴファクトリーツアーは人気?!なのですね?😊💕
    それは早い時間に行った方が良いんでしょうかー?🤔💕

• 4月2日
  • まゆぽん

まゆぽん

人気なのかな?レゴがどうやって作られてるのか映像見たあとちょっとした工場をみてブロックが出てくるところやスタンプしてるところも見れますよ。

• 4月2日
  • まゆぽん

まゆぽん

並んでも10分とか15分くらいだと思いますよ。ホテルに泊まられるならレゴランドの前のレゴホテルが1番近いです。

• 4月2日
看護師ママさん

ご丁寧に情報をありがとうございました。ご親切感謝致します😊💕