コメント
はじめてのママリ🔰
生後すぐから完ミですが、新生児の頃は夜の寝かしつけという感じでは無く、3時間おきにミルクをあげてたので、ミルクの時間はバラバラでした😅
1ヶ月で大人と一緒にお風呂入るようになってからは、20時にお風呂で寝かしつけにしていました😊
なので新生児の時は起きる時間もお風呂の時間もバラバラでした!
19時にミルクあげたなら、次は3時間後の22時ですね🥰
はじめてのママリ🔰
生後すぐから完ミですが、新生児の頃は夜の寝かしつけという感じでは無く、3時間おきにミルクをあげてたので、ミルクの時間はバラバラでした😅
1ヶ月で大人と一緒にお風呂入るようになってからは、20時にお風呂で寝かしつけにしていました😊
なので新生児の時は起きる時間もお風呂の時間もバラバラでした!
19時にミルクあげたなら、次は3時間後の22時ですね🥰
「寝かしつけ」に関する質問
私のせいですか? 夫と不倫相手のLINEで発覚したのですが、「夫が月に2回行く勉強会(地方やが海外)中に、私がLINEに付き合わないのが不満で不倫をした」様です。 特に行き帰りの道中が暇で苦痛の様で頻回にLINEが来るの…
兄弟、姉妹の2人同時の寝かしつけってどうしてますか? 下が2歳になり、上の子とよく遊ぶようになりました。暗くした寝室に連れて行っても、2人で永遠に遊んでいます。 早く寝なさい!と怒っても逆効果で、寝かしつけが本…
質問です🙋 いま1歳3ヶ月の娘がいるんですが、 まだまだ喋るとかは無理ですが、 単語はいいます、 でも、私みてもパパみてもパパと言います ママと教えても言いません💦 これはわざと?? それともわかってない? どうし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りーちゃん
なるほど!!!
新生児期は無理にリズム作る必要なく、1ヶ月たってからで大丈夫ってことですね😍‼︎
寝てても、3時間おきに起こしてミルクあげてましたか??
はじめてのママリ🔰
そうです^^
20時お風呂→ミルク→寝かしつけ を1ヶ月くらいから始めたら、夜のミルクの間隔が少しずつですが空くようになりました^^
20時のお風呂も、その日のミルクのタイミングによっては19時とかになってますが😅
寝てても新生児の時は起こしてましたよ〜!
りーちゃん
そおなんですね!!!!
参考にさせていただきます☺️☺️
起こしてまで、、と思ってましたが、3時間おきにあげた方がリズム作りやすそうですね!!
ありがとうございました😊