※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浜松市で、大人一人or二人に適したランチのおすすめのお店を教えてくだ…

浜松市で、大人一人or二人に適したランチのおすすめのお店を教えてください!🍽️

今月から保育園に入れることになり、初めて私1とか夫と2人でランチに行けるようになりました。
せっかくなので、普段子連れだと行けないようなところがいいな…と思って🥺

お子様NGのところとか、静かで落ち着いたお店とかぜひ教えてください!よろしくお願いします✨

コメント

私も上手く5月入園できたら旦那と二人でお洒落なお店行きたいと思ってます☺️
アフタヌーンティーで調べてたのでそちらの専門店になってしまいますが中区鍛冶町に結婚式場エストリアルに併設してあるみたいです!
まだ一回も行ったことないので分かりませんがお洒落そうなイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エストリアルのアフタヌーンティー!オシャレそうですね✨
    食べきれるかな…笑

子どもと離れるのは寂しいですが、久しぶりの大人だけの自由時間は楽しみですよね♥️
    5月入れるといいですね!

• 4月1日

退会ユーザー

私もどちらかというと食が細いので食べきれるか分かりませんが(笑)
    お洒落そうですよね!

分かります!
    毎日一緒にいたのに離れるのはもしかしたら親の方が寂しいかもですよね😅
    せっかくですし今ある時間楽しみましょ💕
    ありがとうございます!

• 4月1日
りりん

どこの店というより、我が家は子どもがいないときに鰻とか蕎麦を食べに行きます😄
鰻屋さんって子どもが食べるものないし、蕎麦はまだ食べさせてないので😂

あと結婚記念日ランチで利用した浜北の懐石碧はお高めですが、おすすめですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、たしかに!うちもお蕎麦まだ食べさせてないです(いつからあげたらいいのかわからず…)
    言われてみれば、鰻も蕎麦も食べたくなりました🤤一人ですぐ行ける✨

懐石碧、めちゃくちゃ素敵ですね〜😳 朝懐石なんて珍しい!
    平日も結構満席みたいですし、人気なんですね🥺
    行ってみたいお店が増えました♥️ありがとうございます!

• 4月2日
まま

私は大人だけじゃ無いといけない小さなラーメン屋や焼肉屋に行く事が多いです😚

あとは、タイ料理とかベトナム料理などの子供がいると食べられないところに行きます🤤

うちも下の子が4月から幼稚園なので楽しみにしてます🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もラーメンはぜひ行きたいと思ってます🥰🍜

タイ料理とかもそうですね!久しぶりに食べたい🥺ありがとうございます!

幼稚園入園おめでとうございます🥳たまのランチ楽しみましょう♥️

• 4月2日