※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
家事・料理

はぁ、旦那がなんでもマヨネーズかけるそんな人いますか?皆さんの旦那さ…

はぁ、旦那がなんでもマヨネーズかける

そんな人いますか?
皆さんの旦那さんor家族or知り合いはどうですか?

普段のおかず、ごはん おかし お酒のおつまみなど、 毎日、毎日全部にかけるわけじゃないですが… 
どれか一品には必ずかけます😅 
ぶくぶく 太ってしまえ!!笑 

今夜のおかずにも かけるんだろうな~ 
昨日は生姜焼き 
良かったら絶対マヨネーズかけたら不味くなるであろうレシピあったら教えてほしいです😃笑 

コメント

ママリ (27)

マヨネーズって魔法の調味料?
ですよね。(笑)
合わない物、、、
天ぷらうどんとかラーメンとか
ですかね😂😂

私の知り合いにも何でもかんでも
マヨネーズかけるマヨラーいます💦
マヨネーズ=デブってイメージ
あるんですが(偏見すぎ)その知り合い
はひろっちいです🤣🤣

なつ

わかります〜!
頑張って味付けして最高に美味しいものが作れても
『絶対マヨネーズかけたら美味い!』って一口目からかけられます😩

マヨネーズかけたら不味くなるレシピなんでしょう⁉️
マヨネーズ美味しいのは分かるからなあ🤣🤣笑

deleted user

私の旦那さんは逆にマヨネーズあんまり好きじゃないのか、お好み焼きにもたこ焼きにももちろん唐揚げにもかけたことないです、、でもお腹はぽっこり出てます😂

魚の煮付けとか、大根と手羽元の煮物とか、そういう煮物系はどうですかね?

mamari

何でもではないですが、
うちの旦那もマヨラーなのでかけます!
肉じゃがにかけたのは衝撃でした🤣

私もマヨネーズ好きなので
餃子につけたりもします🥟✨笑

モカモカ

煮魚、茶碗蒸し、ひじきの煮物や切り干し大根とか和食系やクリームシチューはマヨネーズ合わなさそうですが🤔
何にでも合いそうなので難しいですね💦

生姜焼にマヨネーズ私もやります😅