コメント
kira
お疲れ様です🥺
私2回下の子の名前書きました🤣
1男1女ママ
息子の入学準備と娘の入園準備していて、娘のに、息子の名前書いてました😅
-
maaa
わかります😂💦💦段々わからなくなってきますよね😵💦💦
息子が娘が行っていた幼稚園のプレ保育に通うので、息子の名前付けもしないといけなくて…段々訳がわらなくなっていました😂💦💦- 4月1日
kira
お疲れ様です🥺
私2回下の子の名前書きました🤣
1男1女ママ
息子の入学準備と娘の入園準備していて、娘のに、息子の名前書いてました😅
maaa
わかります😂💦💦段々わからなくなってきますよね😵💦💦
息子が娘が行っていた幼稚園のプレ保育に通うので、息子の名前付けもしないといけなくて…段々訳がわらなくなっていました😂💦💦
「その他の疑問」に関する質問
学校からの帰りを待っていたら、普段見かけないような外国人のおじさんが歩いてきて携帯を前に向けながら歩いてました!ちょうどうちの子が前から歩いてきて通り過ぎたあと、何かを撮りながら歩いてました。 ちょっと警…
皆さんは何歳だったら 子供におばさんって言われても まぁ、自分おばさんか…てなりますか?? 今26ですが、自分からおばさんはねー!って言った方がいいのかいやでもまだ26だよね?!?っていつも迷います… 22歳の時中…
免許更新し忘れについて教えてください、、 私が鬱病で精神内科通ってます。 引っ越し、私のパニック発作などがあり 入院などはありませんがしばらく運転できず免許の更新3ヶ月過ぎてしまいました ネットで調べると半…
その他の疑問人気の質問ランキング
maaa
あるあるですよね🤣💦💦
息子の方に娘の名前書くとかもあります🤣💦💦
算数セットがあると言う話は今の所出ていないのですが…入学式で渡されたらきっとチーン😱ってなります😑💦💦
kira
あるあるですね🤣
算数セット入学後とか、、
追い討ちですね😱😱
私算数セットが一番苦痛でした、、笑
maaa
算数セットない事を信じています😭💦💦