※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
家族・旦那

上の子が3歳児クラスにあがりましたがお迎えの時も帰りたく無い、だっこ…

上の子が3歳児クラスにあがりましたが
お迎えの時も帰りたく無い、だっこして、だっこして、だっこして、、家に帰ってもグズってます😅皆さんのところどうですかーーーこんな日だって関係ないワンオペーーーはーつかれるー

コメント

💜R.A💜

上の子が3歳の頃喜んで帰りました,年長さんになっても変わらずです🥰❣️
そんなに楽しかったのですね😣❤️グズグズ仕方ないとわかりながら夕方の忙しい時間帯,下の子のこともあってイライラしてしまいますよね😭ダブルでぐずぐずとか地獄です😣😣💦

• るー💜

るー💜

やー喜んで帰ったなんで羨ましい、、2歳の時もよく帰りたく無いとだだをこねて、、下の子は夕方から寝るまでグズってるのでほんと疲れます😅地獄の状況分かってもらえただけで嬉しいですありがとうございます😭😭😭

• 4月1日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

同じくらいの子がいたり遊ぶのが好きなのですね🥰💕
    社交的で😍❣️❣️❣️
    わかりますよ,ただでさえ下の子と昼間もずーっと一緒にいて,ですものね😭
    私も毎日格闘してます,お風呂なんてハアハアしちゃいますよ💦💦💦
    毎日ご苦労様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

• 4月1日