※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
家族・旦那

何回もしつこく電話してくる義理母どう思いますか?やってる事あって出れ…

何回もしつこく電話してくる義理母どう思いますか??

やってる事あって出れないのに
出ないと何で電話出らんの?うざい(´゚ω゚`)みたいに
LINEで言ってきました。
酒呑むとかなり人格変わる人なので何でも
思ったこと言ってきます💦

常識無さ過ぎてもはや呆れています...。
やはり一般的に見て頭おかしいですよね?😂

なので出来れば付き合いたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

暇じゃないから出れないのに意味わかりません😂😂
いい歳こいて人格変わるとかおかしいです💦
関わりたくありませんし、連絡も全て旦那にお願いします🤣

はじめてのママリ

お前がうざいねんて言うてやりたいですね!