※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31wの赤ちゃんエコーで初めて顔を見たが、鼻がつぶれているか心配。羊水増えて4dで再度検査するか迷っている。鼻つぶれてた経験ありますか?

赤ちゃんのエコーについてです。

31wで毎回うつぶせだったのが初めて顔を見ることができました。
赤ちゃん大きめで子宮の壁に顔面あたってるから鼻がつぶれてると先生は言ってたんですが顔を見たのが初めてなのでこういう鼻だったらどうしようと思って不安になってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
羊水も増えて赤ちゃんも大きくなって4dでちゃんと見れるのは来週までかもしれないと言われて明日もまた4dしに行こうか悩んでます。。
エコーのとき鼻つぶれてた人いますか?

見えにくいかもしれませんがこれは正面を向いてる感じです。

コメント

deleted user

うちの子もそうやって写ってましたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ何週のときですかー?
    産まれてから鼻普通でした??

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30wくらいです
    アイコンの通り、高くはないけど普通です😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低さはしょうがないんで普通だったら全然いいんですけど😊ちょっと安心しました。エコーのとき毎回うつ伏せだったんで鼻つぶれた?!って思ったんで…😱

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

先生が言うなら間違いないと思いますし、明らかに壁にぶつかって写ってるように感じますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかちょっと安心しました^_^

    • 4月1日
HARU🌸

私の下の子も同じ感じでお鼻潰れてるように撮れましたよ☺︎
胎盤に顔を埋めてることが多くて、こんな感じに撮れたみたいです😅
産まれてきたら、潰れてないお鼻でした❁.

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ大丈夫ですかね😅

    • 4月1日
  • HARU🌸

    HARU🌸

    大丈夫だと思いますよ😊
    とても可愛い子ですね☺︎

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️😭

    • 4月1日
もち

まだ産まれてないですが、わたしも鼻はうつりきりません😂
大学病院の先生は「鼻は高さがあるからどうしても写らないんだよね」って言ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ大丈夫ですかね😅
    あと1回だけ確認しに行こうと思います。うつぶせだったら諦めます😅

    • 4月1日
  • もち

    もち


    エコー色々と不安になりますよね💦
    でもこんなにはっきりかわいいお顔がみれて羨ましいです👶🏻💗
    次のエコーでもお顔みえますように💫

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️

    • 4月1日