※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

あのーーー、アシスト自転車、、駐輪場の斜めから入っちゃったら、にっ…

あのーーー、アシスト自転車、、駐輪場の斜めから入っちゃったら、にっちもさっちも行かなくて、方向転換すんのも重たくて、運よく子供は乗ってなかったので、自力で後ろ持ち上げて機械の隙間に入れられたんですが、、ありゃー、子供乗ってたら小回りきかないし、子供降ろしてからなんて、危なくて出来ないし、、じっとしてないから。
この先どーしましょう、、コツとかあるのかなー。
みんな何であんなスムーズに、。足短いから停めるときにロックの届かないし、、やっちまった。

コメント

電動自転車ってめっちゃ重いですよね‼️😂
子供が乗ってると方向転換も無理です😱
とりあえず子供が降ろして、再度駐輪し直しです😭
めちゃくちゃ便利だけどなんせ重い😩
なので駐輪手前で一度子供を下ろし、スタンドを立てた状態からにしてから車輪を入れるもしくは、子供を降ろして車輪を嵌めた跡、スタンドを足で立てるようにしてます😅
どちらも重いししんどいですけど🤣
しかも子供乗せる電動自転車って普通の電動自転車よりタイヤの幅も大きめなので、古いタイプの駐輪場とか入らないし、駐輪の2段式のやつとか絶対に上段は無理だし下段でも子供用のシートがデカいと入りません😂
駐輪一つがこんなに大変だと思いませんでした😮‍💨

• まーさん

まーさん

😭やはりそうですよねー。しかも駐輪場って目の前が駐車場ってことも結構ありますよねー。ストップがわからないからうちのコ。
    リトルキディーズ付けてしまったので、後ろも降りてても見えないし、、他の自転車とかにぶつかりそう、、駐輪場やるとき、、。あー恐ろしい。二人乗っけてる人なんて、もうサーカス団に見えて仕方ない、、。あれは、すげー技術ですよ。あれを駐輪するなんて、、恐ろしい、、前の子はきっと駐輪してから降ろすだろうし、、。

もう早くも、、売ってしまいたい

• 4月2日
マッシュ

うちは2人です!
混んでる所だと入れにくいので、なるべく空いてる所に入れるようにしてます💦
一度停めてから上の子おろしてまた動かす感じです😂
両隣空いてる所なら下の子は乗せたまま、空いてなかったらなるべく端っこに停めて、下の子おろして駐輪してます!
子乗せ自転車にも優しい駐輪場作って欲しいです😢

• まーさん

まーさん

えー!!!スゲーーー!!すごいっすね、小回り効きますか!?あのー、もうちょっと右に行かないと隙間に入らないとか、ガシャンは、入ったけど、後ろがめっちゃ曲がっとる、、とか。そういうとき、どないしてるんや、、皆。
    もう怖くて、自転車封印してますねん。

なんなら、これ、バイクですけど?バリに堂々とスクーターのチェーンロックの所に止めてしまおうかなとも、思ったのですが、ウーバーがね、ウーバーが、おるわけですよ、え?おまえ、チャリじゃね?、何そことめようとしてんだよ、俺今ウーバーだけど?時間ギリギリなんだけど、みたいなね、そういう熱い視線頂きまして、そのままイオンから帰りました。

• 4月4日