※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市内で夏は自転車で買い物に行ったりしている方は、冬は車で移動し…

札幌市内で夏は自転車で買い物に行ったりしている方は、冬は車で移動していますか?
免許はありますがずっと車社会の田舎で過ごしてきました。
豊平区に転入予定なのですが、車移動が不安です😂

コメント

てんまま

西区、ペーパードライバーです。
基本平日は手を繋いで歩いて買い物です。夏も冬もです。

土日にまとめ買いなどするときは車出しますが、今年の雪は運転無理でした!

mizore

免許ありますが苦手なのでほぼ運転してません(¨;)
夏は自転車か、ベビーカー(フックを二つかけて買い物カゴかけれるようにしてるので、ベビーカーのまま買い物)
冬はソリです😊
コロナもあり土日旦那の運転で一週間分買い出しするので平日はほぼ行かないですが、行くとすればです😄

初めてのママリ🔰

夏は自転車、冬は車です🙋‍♀️元々ペーパーで車も持ってなかったんですが、冬のあまりの不便さ(子連れでの移動)に根を上げて車買って脱ペーパーしました!!!

のん

夏は自転車、冬は徒歩か遠いスーパーに行くときは車です。
冬になると徒歩圏内くらいしか買い物に行かなくなります。