※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那様で夫婦の時間より家族との時間を優先したり、寧ろ夫婦の…

皆さんの旦那様で夫婦の時間より家族との時間を優先したり、寧ろ夫婦の時間にはこだわりのない旦那様はいらっしゃいますか?

うちの旦那も夫婦の時間は毎日夜子どもが寝てから数時間はあるから全くとれていないわけじゃないし、出掛けたりするのは家族皆でがいい、そこで2人で行きたいって拘りはないってタイプです。
そういう旦那様をお持ちのママさんは、日頃旦那様から女性として扱われてる、女性として愛されてるなと感じてますか?それとも、もう家族愛といった感じに感じ取っていますか?

旦那は女として見てる、と言いますが何とも納得出来ず…家族を大切にしてるいい旦那だとは思いますがそこは別と切り離して考えた時、そういう男性ってどう考えてるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も別に夫婦の時間にこだわりはないと思います!
休日も娘がいますし、平日の夜娘が寝てからも同じ部屋にはいるので喋りますが、基本旦那はゲームしたり、私は韓ドラ見たりしてます😊

変わらず愛されてるなと感じるのはやはり愛情表現があるのでそう感じます!
今は妊娠中なのでそういう行為はしてませんが、それ以外の時はありましたし、今は言葉で伝えてくれますね!
私の方が全くしないので、塩対応やな〜と言われますが、もう10年近く一緒にいるので普通になってますね🤣

家族としての扱いなので、一人の女としては見られてません。
当然、夜の行為はありませんし、私から誘ったとしても必ず断られます。
そこの部分以外はいい人ですが、私は冷めてきてます。

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

わかります。

• 4月1日

退会ユーザー

なんかもう、どうしたらいいか分からないですよね。
    何してもだめなんです。スキンシップも無いので☹️

• 4月1日
もな👠

うちも口では女として見てるよーなんて言いますが、本当かどうかわからないし妊娠中からずっとレスです。
この前30代から女性は性欲やばいらしいねーって話になって、そしたら旦那がらしいね!ってちょっと嬉しそうだったので
待ってるの?(私は20代です)って聞いたらうん!!!って言ってました🤣🤣
じゃあそのときはしっかり付き合ってね!って伝えたら任せて!とも笑

旦那が仕事が激務なので子供との時間とるのに精一杯で夫婦との時間は皆無です。毎日深夜帰りなので、私は子供たちと寝てます。

私はもう家族愛が強いので、女性としてはもういいやーって感じはあります💦
長々すいません💦

ママリ*

夫婦共に家族の時間が大事になってますね🤔
夫婦の時間はうちはあまり無いです。(旦那が仕事の都合寝るのが20時なので)
特に私は不満無いです☺
女性として愛されてるか…どうでしょ😂
基本まじめで他の女の人にも興味が無いので、愛されてるとは思いますが…分からないです。
あまり気にしてないです💦
家族愛は凄くあります!
夜の生活も今は妊娠中なので無しですが、産後はどうなるか…私の方が無くて良いと思ってるので、無い方が良いですが😅

♡さあたん♡

うちも、家族との時間が大事です😭
子供達が寝たあとは、自分の時間が欲しいみたいで、私との時間は、いらないみたいなんです。。

もう、愛されてるか分からないです🥲
旦那に聞いても口では、
「愛してるし、女としてから夜の生活もするんだよ」って言われます😭

はじめてのママリ🔰

家族で仲良く入れたらそれ以外臨まないです