はじめてのママリ🔰
なんで恐いのか全然分からないのですが。
英語が話せるなら意気投合して、お互いもっと仲良くなりたいと思って参加しただけではないでしょうか🤔
ままり🔰
話したことなくても誘われたら
前向きな方なら行くかな?と😊
私も奥手ですが誘われたら行くかもです。
はじめてのママリ🔰
私なら行きます。中学の頃から洋楽大好きで海外も何回も言ってるので、誘われたら、嬉しいです!
はじめてのママリ🔰
庭でバーベキューするとき、準備中とかで近所の子に会ったら、これからバーベキューするけどよかったら来る?!って、うちの旦那は声かけちゃうタイプです😭💦
相手の親とは少ししか話したことなくても、近所の人で会えば誘います🤣笑
うちは父がザ!昭和!のタイプだったのですが、とても社交的で誰とでもすぐ打ち解ける人間だったので…そんな家庭で育ったのもあり、それが別におかしいとは思ったことないです🥹💦
ちなみに私は、父や旦那とは真逆の性格なのですが…!笑
普通に会ったら声かけて誘うし、逆に誘われたら予定がなければ参加します!🤣
昔の感じのノリならご近所付き合いこんな感じの人が多いかなと思います…!
最近は核家族だし、共働き家庭も多くてあんまりご近所とも付き合いしない家庭が多いと思いますが。。
コメント