※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

毎日の楽しみは何でしょうか?忙しい日々の中で、一瞬の楽しみが大切です。皆さんの楽しみは何ですか?私はあつ森とコーヒー&チョコパイが楽しみです。

毎日の楽しみってなんですか?😊

毎日育児に家事に、ママの皆さんお疲れさまです‼️

忙しくて目が回りそうな毎日の中で、
一瞬でも楽しみがあるとホッとしますよね🥺

みなさんの楽しみってなんですか?❤️

因みに私は…
・最近はじめたあつ森にログインして、お花や野菜に水やりすること(笑)
・コーヒーとチョコパイを一緒に食べること☕️

です🤣

一瞬の楽しみを増やしていけたら良いなと思います🥰

コメント

(´-`)oO

私の楽しみは夜な夜なNetflixで金色のガッシュベルを見ることです(古い。笑)

いかにんじん

手作りおやつ、パンをコーヒーといただくこと😊
ほぼ、食べることが楽しみです😊(笑)

りょうか

ママ友と貸し借りしてる漫画を読むことです

はじめてのママリ🔰

趣味の刺繍をやることと資格の勉強することですかね。

deleted user

子供とSwitchのマリカーと
あつ森することです♡
あと晩酌です😍