※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
子育て・グッズ

子どもの自転車、3歳で95センチ、14インチは大きいでしょうか?三輪車や補助輪外せる自転車おすすめありますか?Raviに押し手付けられるか気になります。

子どもの自転車で迷ってます、、、3歳で95センチほどあるのですが、14インチだと大きいでしょうか、、、?

また

シンプルでカゴと押し手がついた、三輪車・補助輪を外せる自転車でおすすめありますか、、、?
キャラクターも可愛くて悩みますがブームが去ったりしても買い直せるものではないしなぁと、、、

みなさんどんな感じのものを使ってますか?
写真もあったら嬉しいです!

Raviというのに別売りのカゴをつけるのが今のところの1番の候補なのですが、Raviに押し手がつけられるのかも気になります!

コメント

るてろ

3歳94センチで14インチ乗ってますが少し大きめなのでまだまだ上手に漕ぐことはできず大人が引っ張ってます😂
写真のものを持っていて別売りで押し手がありましたが使わなくなるのも早いかと思い買いませんでした😅
ただあった方が大人がはるかに楽なので今検討中です😂

‪︎‬RY

すいません。質問いいですか?結局Raviの自転車は買われましたか?サイズ感など詳しく聞きたいのですが教えて貰えますでしょうか?

• 2525

2525

お返事遅くなりました、、、
    結局Raviは買わずに娘の希望でディズニーキャラクターの自転車になりました😂
    93cmくらいの時に14インチを購入しましたが、サドル一番下でスムーズに漕いでいました🙌

• 12月15日