雑談・つぶやき
怪獣様(2歳児)を連れて買い物は本当に地獄だ😇😇カート乗る!って言った…
怪獣様(2歳児)を連れて買い物は
本当に地獄だ😇😇
カート乗る!って言ったと思えば歩く!と言われ
泣きわめかれてカートからおろしたら
あちこち行くし
レジしてるときはお店の外から出ちゃうし
泣きわめかれるから放置してたら
おばさんは見てくるし
長男が「〇〇行くよ、ママに置いてかれちゃうよ!にぃにと手繋いでいこう!」って言って
一緒に来たけどあちこち行きたがるし
いやー、もう地獄だったわ😇😇
早く落ち着いてくれないかなー😇
867ちゃん
悪魔だし、怪獣でもあり
本当に嫌になります😇