※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

怪獣様(2歳児)を連れて買い物は本当に地獄だ😇😇カート乗る!って言った…



怪獣様(2歳児)を連れて買い物は
本当に地獄だ😇😇
カート乗る!って言ったと思えば歩く!と言われ
泣きわめかれてカートからおろしたら
あちこち行くし
レジしてるときはお店の外から出ちゃうし
泣きわめかれるから放置してたら
おばさんは見てくるし
長男が「〇〇行くよ、ママに置いてかれちゃうよ!にぃにと手繋いでいこう!」って言って
一緒に来たけどあちこち行きたがるし

いやー、もう地獄だったわ😇😇
早く落ち着いてくれないかなー😇

コメント

ままり

2歳タチ悪いですよねー🙄
いらいらしまくりです。笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    悪魔だし、怪獣でもあり
    本当に嫌になります😇

    • 4月1日