※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服装について、制服の中に何を着せればいいか、女の子と男の子での服装について相談です。同じ制服を持っている方いますか?

入園式の服装についてお聞きしたいです。
制服はスモックのようなものにボタンがついた感じです。その中に何着せたらいいと思いますか?

ズボンは黒いハーフパンツぽいのを買いました。
女の子だったら丸襟のブラウスを買って襟の部分を出したら可愛いんだろうなと思います。
男の子は何着せたらいいのだろうと思いまして。

同じような制服のな方いませんか?

コメント

しー

同じようですが、全然普通の私服着せる気まんまんでした💦💦💦
たしかに中フォーマルっぽい方が良いんですかね🥺
答えになってなくてすみません。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに脱ぐことはないですよね!
    普通の私服と言いますと普段着ているロンTとかですか?🥺

    • 4月1日
  • しー

    しー

    そんなつもりでした😣
    けど見えるかすら分からないけど襟付きのポロシャツ とかにしようかなと検討し直し中です💦

    • 4月3日
さっきー

同じくスモックだけ指定でその他は特に指示なしです。
襟付きシャツに、フォーマルでも使えるようなハーフパンツを着ようと思っています😅靴下も白い長めのものを買いました💦