※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

子どもの入園式は月曜日。保護者1人の出席で、2回に分かれて短い時間。知り合いもいないので、記念写真が撮れず残念。息子は人見知りで抱っこから降りない。

月曜日子どもの入園式です。
保護者の出席は一人のみ。式は2回に分けて行われ、時間も短いようです。

今はそういうところ、多いと思うのですが、子どもと二人きりなので記念写真が撮れなくて残念です💦💦まだ知っている方もいないので、気軽に撮ってくださーいとも言いづらいし、、、1歳の息子は超人見知りなので、私の抱っこから降りることはないと思うし、、、😂

コメント

ミッフィー

インカメで撮ろうとしたら誰かしら声かけてくれます😂
「あっいいんですかー?お願いします!」って言ってます(笑)

ひかる

みんな同じ状況だと思うので、自撮りしてたら余裕のある人が「撮りましょうか?」と言ってくれると思います😆
それか先生に頼みます!

ママリちゃん

今日入園式でした!
同じく保護者1名の決まりでしたので写真を諦めていたのですが、先生が外にいらっしゃって撮ってくれました(^^)
先生に頼んでしまってもいいと思います👍