※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk.mama
ファッション・コスメ

湘南の二重CM29800円は本当ですか?友達が数人やっているのですが、結局…

湘南の二重CM29800円は本当ですか?
友達が数人やっているのですが、結局なんやかんや言われて高いのごり押しされて何十万とかでやってます。

出来れば安くやりたいのですが…どこかお勧めあったら教えてください🤔

コメント

その金額でできる事は決まってます
より綺麗に求めるなら価格は上がります
湘南言ってますが「説明」はそれます
ゴリ押しはされません
あっさりです
そもそも嫌ならやめればいい
ゴリ押しされた友達は明確な顔面ビジョンなく下調べもせずに行って良い方を選択したからでは無いですか?

• yk.mama

yk.mama

担当の人によるんですかね?ママリにも高くなったと書いてあるのでやはり高くなるのかなーと!

• 4月1日

退会ユーザー

サイト見れば書いてあるんですけど3万の内容だと物足りなく感じるかもしれません
    まぶたが薄く医師が「これでも満足できる二重になれる」と思ったらそれでも大丈夫だと思います
    お弁当でいうと松竹梅の中身みたいな笑
    埋没すると結んだ所がポコっとなります、ポコっとしない施術だとお金がもっと必要です
    そんな感じでしょうか

施術内容は医師、オプション等はカウンセラーと決めます
    傷が早く治るかもなドリンクとか追加すると高くなると思います

とりあえずカウンセリングは無料だし、嫌なら嫌と言えば返して貰えます笑
    カウンセリングしてもらい、YouTubeやLINE連携してチケットもらったり、友達紹介制度からポイントもらってからやった方がいいと思います

• 4月1日
  • yk.mama

yk.mama

はじめてのママリ🔰さん めちゃくちゃ分かりやすく丁寧にありがとうございます!
    凄く参考になりましたし、松竹梅も分かりました(笑)
    なるほどです、オプションは断ります(笑)
    ママリさんの通りカウンセリングから早速行ってみます😃
    本当にありがとうございます🙌✨

• 4月1日
はじめてのママリ🔰 

結局、各両目2点留めだと緩みますよ、3点留めの方が強度がありますって説明されて2点留め→3点留めに変えるだけでお金がかかります。
あとはそれはプランの最低料金なので腫れやすかったりします。
すぐに仕事復帰できて、手術後も自然になる手術のコースの説明をされてそっちに変更すれば当然高くなります😂
腫れ覚悟、ダウンタイム長いこと覚悟、2点留めでよければ安いと思います。あとは不安を和らげるために笑気麻酔などつければオプションなので高くなります!あとはやる時期にもよりますが予約すると手術室抑えることになるので予約料も取られます☺️
ゴリ押しはされないでしょうが、結局自分の意思を貫き通すのが大事だと思います

• yk.mama

yk.mama

自分の瞼が2点で出来るかですよね😅
    埋没やってますか?
    それ言ってました、何勧められたって意思を貫き通さなきゃって😄

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

自分の目に全然あっていないような二重幅を2点で留めるのは無理ですが、、あんまり幅も広くなければ大抵の人は2点で留められますよ!
    向こうも商売なので3点くらいがいいですよっていうのは勧めてきます😹
    安いかより、その先生の技術重視がいいと思います
    私は埋没で3点ですが6年経った今は自然な感じです!
    ただちょっと物足りないなって気もするのでもう一回修正しようと思いますが😮‍💨

• 4月1日
  • yk.mama

yk.mama

丁寧に返信ありがとうございます✨
    確かに技術の方が大事ですね!いろんなとこカウンセリング行った方がいいのかなとか悩んでます🤔

• 4月1日