※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が拒否行動や癇癪を起こし、自我が強くなったことで疲れています。言葉が話せないため、子供の訴えに対応できず、困っています。

最近さらに自我が強くなり、イヤイヤ期なの?ってくらい拒否行動、癇癪、何するにもグズグズ、がみられるようになりました💦ちょっと私自身疲れが出てきてます😱💦後追いもここにきてまた強くなってしまい、、、まだ言葉が話せないのでこちらの言ってることは伝わっていますが子供の訴えを分かってあげられずごめんね、と思いながらもずっとグズグズだとさすがにお手上げになってきます😭

コメント

あっち.UT

うちの子も最近、要求が激しくなってきました😂後追いも強くなり、こっそりトイレに行ってもなぜかバレてトイレのドアをドンドンされます🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか急激で急成長です😂✨とことん相手してあげたいのですが、ずーっとだと疲れてきちゃって😭

• 4月1日
  • あっち.UT

あっち.UT

わかります😭
    たくさん遊んだりお散歩に連れて行ってあげたいけど、家事がすすまないですよね。そして一緒に寝落ちしちゃう😭

• 4月1日