※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

マツエク、一才の子連れては中々厳しいですよね、、昼寝ささずに行って…

マツエク、一才の子連れては中々厳しいですよね、、
昼寝ささずに行って、お腹の上で1時間ぐらいなら寝てるかなと、、笑笑
今日たまたま予約が空いたらしく、子供も一応オッケーですがあまり動くとできないと言われました☹️!

コメント

ままりん

うーん…
なかなか厳しいと思います😭
すんなりコテン!と寝てくれたらいけると思いますが眠くてクズったらマツエクどころではなくなってしまいますよね😭

• み

頑張って行ってきました😭😭パンかじりながら寝てくれてました🤣😭👏

• 4月1日
みき

難しいと思います😓場所が変わるとぐずったりするし💦子連れOKの所は『1人遊びできる子』とか、場所によってはスタッフさんが見てくれるかもしれないですが、電話で確認した方がいいと思います💦

• み

頑張って行ってきました😭😭
    パンかじりながら爆睡でした🤭😭👏けどもう常にぐずらないかドキドキだったので絶対預けていきます、、笑笑

• 4月1日