※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

旦那が最後に「か」のつく名前はツッコミみたいと言って名前が決まらず、悩んでいます。周りに同じ名前の子がいないか気になっています。

のどかちゃんって名前とあやかって名前いいと思ってるのに、旦那が最後にかのつく名前は、ツッコミみたいだからヤダとか言って、もう決まりません…妊娠中の候補もありましたが、なんかまだ考えたいと…ひびきよくても、字画も気にしたりで全然決まらないです…早く名前で読んであげたいのに…
最後にかのつく名前の子周りにいましたけど、ツッコミみたいとか思ったことないです…思ったことあるかた居るんでしょうか?

コメント

おみさ

思ったことなんて一度もないです😵‍💫💭
むしろそんな発想があることに驚きです😂

ぶどう

ツッコミみたいって思ったこと一度もないです😂😂言われても全然そう思わないですし💦

思った事ないです!
そしてだれかにそう思われたところで別に気にならないです🤣

ママリ

私自身、名前の最後にかがつきますけどそんなふうに思ったことないですし言われたこともないです🤣
というか、読みが3文字の名前の子ってのどかちゃんとかあやかちゃんで呼ばれること少なくて結局のんちゃんとかあやちゃんって呼ぶと思うので気にならなくなると思います😆
いくつか候補を紙に書き出して、上の子が一番最初に触れた名前にするとかはどうですか?☺️

はじめてのママリ🔰

文章読んで、ん?どう言うこと??って思うくらい
ツッコミみたい。と思ったことないです笑笑

mizu

思ったことないです😂

はじめてのママリ🔰

いないと思います!
そんな発想の旦那様に「んなわけあるか!」とツッコミたいです🖐🖐🖐🖐

たまのまま👶

思ったことないし
この質問を読んでも
確かにツッコミみたい!とは全く思いません😂
旦那さん、もしかして自分がつけたい名前あるんじゃないですかー😂

ちー

どちらもよく聞くお名前ですけど
思ったことありません笑
そんなに文句あるならまず
候補出してもらいたいですね🤔

みき

たくさんのコメントありがとうございます😭
やっぱりそうですよね!強気で話し合ってみます!!☺

でこ👀

ちょっと時間経っちゃってるんですけど旦那さんのツッコミみたいだからヤダ、の意見にもはや笑えてコメントしてしまいました😂
そんな、最後の"か"だけ強調して呼ぶ人どこにも居ないですよね😂😂
のどカッ!!あやカッ!!みたいなことですよね😂
そんな人怖すぎる😂笑

納得いくいいお名前に決まるといいですね😊💛