※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が産まれて1ヶ月経って外出許可が出た時に、義実家に娘を見せに行った…

娘が産まれて1ヶ月経って外出許可が出た時に、
義実家に娘を見せに行ったのですが、
旦那の姪っ子(私から見ると義理の姪っ子)3歳が、娘のほっぺに何度かチューしていました。

批判されるかもしれませんが、
正直その義理の姪っ子の事は、一度も可愛いと思った事がありません。
しかもその光景を見て、その義理の姪っ子の母親(旦那の姉)は「見て〜チューしてる〜😆」と言っていました。

モヤッと、イラッとしてしまうの私だけでしょうか、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは私も嫌ですね😂😂
わたしには義理の姪っ子はいませんが、もしいたとして娘にチューしてたら無理です💦
ましてやまだ1ヶ月くらいなら尚更嫌ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😂😂
    やめてくれ!と心の中で叫んでました...笑

    • 4月1日
メロンパン

私も嫌です!めちゃくちゃイラつくと思います!
義姪って、、、そこら辺の他人の子供と同じですし😑💧笑
義姉も注意しろよ😑って感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ😔こちらからしたらただの他人の子...😔
    すごくショックでした😂

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

このご時世に、しかも新生児に。。。
それを制止しない母親はどうかしてますね。
全然、批判なんてしませんよ。
義理の姪って、他人の子供ですからね。
私も同じ状況なら全く同じ気持ちになりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    所詮他人。って考えちゃいます😂笑

    • 4月1日
えんがわ

わーーーー
やだーーーー😇笑
子供同士は血繋がってていとこだけど、こっちからしたら義理の姉の子供、、
他人中の他人ですね😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそーなんです!笑
    子供同士が血繋がってるって考えるのもなんか嫌です。。笑

    • 4月1日