※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

兄の元カノが下の子の保育園の先生で気まずい。系列の保育園に転園を考え中。保育園選びを後悔しています。

お子さんが通う保育園で知り合いが先生をしていたらどうしますか?

上の子の幼稚園に隣接する系列の保育園で、今日から下の子の慣らし保育が始まりました。
わくわくして保育園に行くと玄関先で待っていた先生は兄の元カノ🥲

兄と付き合っているときに仲良く(?)してもらっていたのでとっても気まずいです。
下の子のクラスの担任ではなかったけど、、

上の子を預けていた同じ系列の保育園に転園させたい、、😢笑
保育園選び慎重になればよかったー!!と後悔中です😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰 

前もって慎重に選んでいても
移動してきた場合は難しいですね💦

  • まめこ

    まめこ

    そうだ、、移動もあるんだ、、!🙄
    諦めて気にしないで通うしかなさそうですね😭

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    担任ならないことを祈るばかりですね😭
    直接関わらなければ気にせず
    通うことできますし😌✨

    • 4月1日
🌈

なんだか気まずいですよね〜😂
うちもあまり仲良くはなかった同級生が
いますが、今は仲良く?してます🤣

  • まめこ

    まめこ

    初日から気まずかったです〜😑
    性格に難ありなのを知っているので娘を預けるのも不安に思っちゃいます🤭🤭

    • 4月1日
ママリ🔰

私の知り合いではないですが、夫の同級生が幼稚園で先生してました😅
直接の知り合いではないにせよ、まぁ気まずかったです😅(相手の先生からも気まずさ感じてました)

担任になりませんように〜🙏🏻と願いながら、当たることなく結婚妊娠で先日退職されました😌

  • まめこ

    まめこ

    関係性が遠いだけに余計気まずいですよね、、
    帰ってきてからショックで寝込みました🤯笑

    わたしも退職、移動されることを期待して1年がんばります、、

    • 4月1日
はーちゃん

同じ住宅地に子供が行く保育園の先生がいます。聞いたときえっ!と思いましたが悪い人ではなさそうだし何かあれば聞けるので良かったと思ってます。