※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
お出かけ

ショッピングモール内のレストランで離乳食持ち込む場合って、皆さん店…

ショッピングモール内のレストランで離乳食持ち込む場合って、皆さん店員さんに一声かけてから食べさせてますか?💦
このレストラン、離乳食持ち込み大丈夫ですか〜😀❓
みたいな💦
家族連れとかファミリー向けのレストランですが、一応一声かけた方がいいのかなと思ってしまいまして💦

コメント

ぽんぴ

いや、かけたことないです、、

あっちゃんママ

私は声かけてます💦
たまに離乳食も売られているレストラン等もあるので、念の為程度なんでけど😅

🔰

持ち込みなので必ず声かけます🤍
何事も事前に声をかけるほうがお互い気持ちのいい関係と思っています🤍

ちぇるしー

絶対声かけます。離乳食って子育てしてる人からしたら当たり前だけど若い人からしたら何か分からないし持ち込みと同じだと思うので💦断られたことはないですけど☺️

(๑・̑◡・̑๑)

一声かけてましたね!

もか

皆さん返信ありがとうございます😊
声をかける方が多いですね😳!
やっぱり一声あった方がお互い気持ちよく利用できそうなので、行くことがあれば伝えてから利用しようと思います☺️