※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が始まり、複雑な気持ち。遊びや自分時間楽しみつつ、1歳の子供を寂しく思う。

もうすぐ保育園が始まります!
とても複雑な気持ちです。
保育園行った方が今よりたくさん遊べていいだろうし私も自分時間ができて嬉しい部分もありますが、寂しさもあります。3月末で1歳になったばかりなのに大丈夫かなぁ、、、。

コメント

まいまい

私も下の子が来週から保育園です(><)
生後6ヶ月で入れるので余計寂しいです😞

上の子の時は、本当に抱っこマンで大変だったので早く保育園行かないかなぁ(笑)なんて思ってたのですが今回は手が掛からなく、可愛くて(´・ω・`)

寂しいですよね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもどちらかというと手のかからない子です!保育園でも上手に生活できることを祈るしかないですね😭🙏

• 4月1日

下の子も昨日1歳になって今日から慣らし保育でした😭
今日は1時間大泣きで先生に抱っこしてもらったりちょっとお昼寝して帰ってきました💦
そのうち楽しく遊んできてくれることを願ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1日目は1時間だけなので泣くだけでお迎えになりそうです😭他の子達がいてガヤガヤした所でお昼寝ができるのかも心配です😭母も👶🏻も早く慣れなきゃですね😅

• 4月1日