※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

日々忙しく、育児や家事に追われて疲れている女性がいます。物忘れがひどくなり、普通の生活を取り戻したいと思っています。仕事復帰を待ち望んでいます。

もーなんもかんも疲れたぁ
朝がこんかったらえーのにな。
毎日毎日同じことの繰り返し
育休中なのに暇じゃない
常に時間に追われてる
ほんと忙しい。
ゆっくり座ってコーヒーも飲めれん。
何時までにあれしなきゃ、これしなきゃって思ってるのになかなか出来ません。
やっと家事終わったってところで小学生組帰宅。
からの数秒で部屋めちゃくちゃ
もうくそったれ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
保育園児を迎えに行って帰った瞬間喧嘩勃発
うるさい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
毎日毎日子供のいがり声と旦那の怒鳴り声と赤ちゃんの泣き声を聞いてたらめまいがする。
私は物忘れがどんどん激しくなって自分が何したのかも分からなくなってる状態です。
買い物に行けば財布を店に忘れて帰るし…
しかももう7回ほどやらかしてます。
買ったもの袋詰めせずにそのまま帰るし…
電気切ったとか鍵しめたとかも覚えてないです。
子供の名前も出てこないときあります。
もうすることいっぱいすぎて頭パンク状態です。
最近では寝る時間も勿体ないなと思うようになってきました。
常に顔は死んでます←よく人から言われる。
まともに食事すら出来てないので体重30キロ代です。
普通の生活がしたいです。
もう早く育休終わってくれ!と毎日思いながら仕事復帰を待ってます。

コメント

びーた♡

大丈夫ですか?
子供がいっぱいいると大変ですよね(^^;)でも大変以上に可愛くないですか?
うちも上が男4人で皆すごく生意気だしワガママだし自分勝手で毎日大騒ぎです笑
でも大変の何倍 何十倍も可愛いので何でも許しちゃってます♡
育児大変だったらヘルパーさん達にお願いするのはどうですか?
お掃除や買い物だけでも楽ちんで助かりますよ♪

• あこ

あこ

最近疲れすぎているせいか可愛くないわーと思うことが多々あります。
    上の子なんか特に(›´-`‹ )
    私もびーた♡さんのように可愛い可愛いって思えたらなぁ…なんて思ってます (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    保育サポートをお願いしようと思ったけど完璧主義な性格が邪魔をしてなかなか頼めずです(◞‸◟ㆀ)
    それに人見知り、後追いが激しい赤ちゃんなので誰にも預けれないです。
    立ち上がっただけで大泣きでなんにも出来ません。
    なので常におんぶしてます(=_=)
    1日のうち多分10時間はおんぶしてます(´д⊂)
    お陰様で腹筋は割れて足も筋肉がつきました(笑)

• 11月11日
  • びーた♡

びーた♡

わー10時間もおんぶなんて本当すごいし尊敬します!
    毎日すごく頑張ってますね!
    確かに8カ月頃だと ちょうど人見知りしちゃいますよね(^^;)
    でも人見知りも後追いも超可愛いですよね♡
    私は小学校にあがるまでの子供のワガママは何されても まだまだ赤ちゃんだなーって許してます。
    赤ちゃんが泣くのは わーまたまた泣き虫だなーって感じで笑っちゃいます笑
    上の子達は10代で出産したので今もう中学生で生意気すぎますが14.15歳なんて今 考えると子供なので まだまだ子供だなーって感じで思うと怒るより笑えて可愛く愛おしく思えますよ^ ^♡
    私も旦那も潔癖よりの綺麗好きなのですが私だけでは手が回らないので私はあっさり自分も仕事はした事ないので家に居ますが15年前からヘルパーさん達に頼んじゃって怠けてます笑
    完璧主義なMMYNさんがすごいと思います。
    あまり頑張りすぎないで下さいね♡♡

• 11月11日