※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が甥っ子のオムツを脱がし遊ばせ、ラグにおしっこされた。高価なラグが汚れた。どうしたらいいでしょうか?

旦那の方の、甥っ子(8ヶ月)がうちに来ていて
オムツ替えるとき、可愛いからと
旦那が脱がしたままコロコロさせて遊んでました…😅

私は「おしっこするよ」と言っていましたが
旦那は、「赤ちゃんのおしっこは臭くないし、汚くない」と‥🤔
そんなこと言ってると、ぴゅーっと盛大に
ラグにおしっこされました‥😇

買ったばっかだったのに…😅
しかもめちゃめちゃ高かったラグなんですが‥😇(家で洗えない)
どうしたらいいですか?((T_T))

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに洗ってもらいましょう😇
水洗いして布巾でトントンして、天日干しですかねぇ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4万くらいのラグなんですよ‥😇
    しかも私のパート代で買ったやつ‥😭😭😭

    とりあえず試してみます😅

    • 4月1日
はじめてのママリ

とりあえず固く絞ったタオルでトントン拭きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずそれして、干してみます‥😇4万が‥😭(笑)

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だめだったら旦那さんの支払いでクリーニングですね🥺

    • 4月1日
コスタ🛳

旦那に責任もってクリーニングに出してきてもらいます!
支払いは旦那の自腹で😂
もちろん受取も行かせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…😅
    私のパート代で買ったラグなので(4万)
    もうショックで‥😇赤ちゃんは可愛いですけども‥。

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

可愛いからとか汚くないとかそういう問題じゃないですよね😅
旦那さんに責任取ってもらいます🫥