※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

3人以上のお子さんをお持ちの方で、お仕事をされている方はいますか?パートタイムかフルタイムのどちらですか?パートの場合、生活費や貯金はどのような状況ですか?

3人以上お子さんいらっしゃる方、仕事されていますか?パートか社員どちらですか?
パートだと生活費や貯金はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パートです🥺
全然貯金できません😭😭

• あか

あか

パートは週何回されていますか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週4契約で
    次男が弱くて
    中々いけないので
    行ける時は週5.6で行く
    って感じでした🥲

• 4月1日
  • あか

あか

そうなのですね。子供が小さい時はよく病気になるので大変ですよね…

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中です。社員です。金銭的にもう絶対やめられないので、今後もパートにはならず正社員で働きます😵

• あか

あか

今後一気に2人増えて三児の母親になるので、3人となると社員でないと貯金や生活費足りなくなりますよね…
    社員のまま頑張ります笑笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目が双子ちゃんなんですね👶👶💓うちは2人の予定が予想外の3人目なので、ちょっと状況似てるといえば似てるかもしれません。貯蓄頑張ればもしかして専業主婦~パートいけるかも?の夢もありましたが、消え去りました😇

• 4月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

末っ子が小学生になったら働きたいなと思ってますが、社員は絶対無理だと思います😭頭もボケちゃってるし、体力的にも週3くらいのパートが限界かなと思ってます!