※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

妊娠14週で、ペン組み立て内職と週2日の接客パートを悩んでいます。時間が足りるか心配で、保育園に通う子供もいます。内職の経験者の意見が知りたいです。

妊娠14週です。
ペン組み立ての内職をやりながら接客業のパートを週2ってどう思いますか? 時間の余裕無くなりますかね💦
下の子は週2、3日だけ保育園です。
応募したんですけど、1週間経過した昨日電話が来てたんですけど(出れず検索して知った)
まだやるか迷ってて、、2年前にやっていたせどりもやろうと思ってるのでそっちの方が稼げるかなと思い始めたんですけど、実際にペン組み立ての内職してる方、したことある方いませんか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いがやったことあったみたいで話聞きましたが、その人は専業子育て中だったけどやっぱりお子様居ながら家のこともしながらの内職は辛くて、納期に追われて夜中もやったりして嫌になってすぐやめたと言ってました😔
なので私も検討してたんですがやりませんでした…
ペン組み立てしながらの接客はしんどいと思うのでそれなら接客だけとかのほうが稼げると思います🤔

U・x・U

子供いて内職はできないです😢