※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊活

生理後36周期で排卵検査薬を使っていますが、全て陰性で心配。PCOSかもしれず、基礎体温も始めたばかり。授かりたいが難しく、病院検討中。基礎体温の見方に不安。

3/10に生理がおわり36周期で、
排卵検査薬を今週火曜日から使っています。
ですが今のところ全て全滅で陰性ばかりみると
またか排卵検査薬でも陰性かと悲しくなってきます。

PCOSなのかなと考えたりしています。
基礎体温も先月からつけ始めたばかりですが
実はもう排卵日が終わったのか、まだチャンスは
あるのでしょうか?

本気で始めたのは今年の1月ですがなかなか授からず
30歳になるし病院にいこうかとも考えています
引っ越しも控えていて仲良しがすくなく…

基礎体温の見方も勉強していますが
間違えて覚えているかも知れないので
ご教示いただけましたら幸いです

コメント

はじめてのママリ🔰

周期は決まってますか?
高温期の平均はいつもどのくらいでしょうか?
それが分からないと、既に高温期に入ってるのかすらわからないです🥲

  • あいな

    あいな

    なるほどです。
    ありがとうございました
    やはり、3ヶ月平均で取らないとわからないですね
    ご返信ありがとうございました!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    わたしは初めから排卵検査薬と基礎体温を併用で妊活していました。
    わたしも今31歳ですが、子宮頸がんを乗り越えて、手術後ありがたいことにすぐに授かったので、ママリさんところにも赤ちゃん降りてくるよう願ってます😌🙏

    • 4月1日