※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

むくっと起きた息子(2歳)にぎって寝て手放してたお気に入りのタオル…


むくっと起きた息子(2歳)
にぎって寝て手放してたお気に入りの
タオル寄せたあと

👦ぽっぽー!(息子はトーマスのことをぽっぽと呼びます😂トーマス以外は名前言えます!)


寝る前ににぎってたエミリーかな?
と思い寝相悪く体で踏みつけたら痛いので
私のとこに置いてて渡したら
まだぽっぽー!といいつつもまた寝ました😂

急にむくって起きていままで
寝てませんでしたよー感が面白くて
かわいくて🥺

ちょうど下の子の夜間起床1回目で
起きてから眠れなくてたまたま対応
してあげれたけど私寝てたら上の子
ぐずってたかな(笑)なんやかんやで
2回目起床でおむつ変えてあげたら
なんだか寝なそうです‥
そろそろママは眠くなりそうです🥱

コメント