※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那休みなのに朝からダラダラして夕方になったらゆっくりシャワーして…

旦那休みなのに朝からダラダラして夕方になったらゆっくりシャワーしてゆっくり支度して飲みに行った。
私は朝からワンオペ、旦那が飲みに行ってる間風邪ひいてぐずぐずの子供たち1人で相手してご飯作って食べさせてシャワーで洗ったり寝る準備して寝かしつけもして、自分のシャワーは寝かしつけたあと子どもたち泣いてないか気にしながら5分で急いで入って出てきてからは具合悪くて起きてくる子どもたちの面倒見て。
全部終わった頃に旦那帰ってきてゆっくりシャワー浴びてゲームして。
すごい腹立つ。こっちは何日も寝ずに具合悪い子どもたちの面倒見てるのに。
お酒だって飲み会だってもう何年も飲んでないし行ってないのに。
ていうかこのご時世に普通に飲みにいくなよ。
ああー子どもたち連れてしばらく実家帰ろうかな。

コメント