※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂のタイミングについて、1歳半と1ヶ月の子供がいて、旦那が夜仕事のため迷っています。1人で入れるのかどうか、アドバイスをお願いします。

年子、旦那が夜仕事がある方に
質問です!

お風呂はどうしていますか?
1人でいれていますか?

今こどもが1歳半と1ヶ月くらいで
旦那が基本毎日、昼から夜が仕事です。
お風呂をどのタイミングで入れるか迷います。
1人で入れるのはどうなのかなと思い、
質問させていただきます。

私はこうしてたよ〜とか、おすすめのグッツとか
あれば教えてもらえると助かります!
よろしくお願いします🥺

コメント

ぷーさん

私は基本的に
上の子たちと先に入り
下は脱衣所で待機でした!
バウンサーに乗せて扉開けた状態で入って
常に視界に入るようにしてました!!

めろちゃん

低月齢のときは脱衣所に置いておいて扉から様子見ながら自分と上の子洗ってました!
寝返りとかするようになってからは
浴室内にバスチェア置いて待機させてます😂