※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの休みがあまり無い方、義実家へ行く頻度はどのくらいですか?週…

旦那さんの休みがあまり無い方、義実家へ行く頻度はどのくらいですか?
週2休みのときは、月一、二で言っていたのですが、週一休みになり、1日しか無い休みは家族で過ごしたいと思ってしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が生まれてからも月1あるかないかです!!

いちご

うちの主人は日曜日しか休みなく😢結婚する時に 月1で行こう!と話ししてました。でも!子供が、できる前橋そんなに行ってなかったですがw子供が出来てからは欠かさず1ヶ月一回は家族揃って伺ってますよ😃

ダッフィー

義両親から声がかからなければ行かないですし、そろそろ声かかりそうだな…でも家族でいたいしなって時は、先に予定入れます☺️🤣笑

miu

前は月1~2でした。
今は旦那と義父不仲になり、盆正月だけ私とこどもが行こうかな思ってます。

はじめてのママリ

車で15分ぐらいの距離に住んでいて旦那は日曜休みで週一ですが、3、4ヶ月に1回ぐらいですかね🙄
会う用事ないし、旦那が基本休みは家族で!って感じなので連休ができたらまぁご飯ぐらい行く?みたいなスタンスです。

メロンパン

うちは月1ですね😩ちなみに休みは日曜のみです😑
貴重な休みを毎月毎月義両親のために潰さないといけないのでほんっとイライラします🤭
私が自分の実家に頻繁に行ってるならしょうがないと思えるんですけどね、遠方で年1だし😩余計イライラ。