※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

女の子希望で性別ジンクスに興味があります。当たったら楽しみたいと思っています。教えてください。

女の子の性別ジンクス教えてください!
そして当たったよー!とかあれば教えてください🙆‍♀️

上2人男の子で3人目は女の子希望です!
もちろん元気ならどちらでもいいですけど
女の子育てたいって気持ちが強くて、、😂
性別ジンクスで女の子当てはまった時の
期待で楽しみたいと思ってます🤣
よかったら教えてください😍😍

コメント

どんぐりさん

私はブラジル式性別カレンダー当たったました😂‼️

  • マミー

    マミー

    お!!ブラジル式も中国式も女の子で期待値高いです❤️❤️

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

中国式カレンダー当てはまってました!

  • マミー

    マミー

    中国式もブラジル式も女の子だから期待値高いです❤️❤️楽しい😍

    • 3月31日
ママリ

お腹まん丸で、職場の上司に女の子でしょ!って言われました😂数ヶ月差で男の子だった上司はお腹突き出てました!
あと、5、6ヶ月頃から腕や足の毛が生えなくなり、産後1ヶ月まで一度も処理しなくても平気でした✨✨

  • マミー

    マミー

    お腹まん丸の出方って何ヶ月くらいですか?やっぱ臨月??
    私上の子の時毛が濃いって思ったけど今見たら全然毛が生えてない!
    妊娠前脱毛に通ってたからかなって思ったけどそう聞くと期待高まります❤️❤️

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました🙇‍♀️
    4、5ヶ月くらいの頃から言われました!少し出てるくらいだったんですけど、職場が介護だったんですけど、看護師やお年寄りの方から女の子でしょって言われました😂顔見て優しくなってるとも言われたので、よく言われてる性別ジンクスは当てはまりました!

    • 4月1日
amu

🇧🇷、🇨🇳カレンダー
足のくるぶしのふくらみ

当たりました😊💗

  • マミー

    マミー

    おお〜!!
    くるぶしは見てもわからなかったので諦めたんですけど夢はいつも女の子です😍
    ただこの夢は願望からなのかなって思ってます🤣🤣笑

    • 4月1日
はじめてのママリ

すみません当たらなかったものでもいいですか?😂
今2人目妊娠中で女の子希望でしたが、今のところ男の子っぽいと医師から言われています🌟
でも中国式カレンダーもブラジル式カレンダーも女の子です😂
次回の健診でもう一度性別聞いてみようとは思っていますが...💦

ちなみに上の子(男の子)は中国式は当たり、ブラジル式はハズレでした!

  • マミー

    マミー

    カレンダーのやつは当たらなかったて人もよく見かけたのでやっぱり占い程度ですよね😂

    私、今怖くてなかなか性別聞けない状態です🤣🤣

    • 4月1日
m

個人的な変化かもしれないですが、私の場合女の子妊娠したら体毛が薄くなり男の子妊娠したら体毛が濃くなります🤣

  • マミー

    マミー

    やっぱり体毛関係あるんですかねー?
    私、上の子の時毛が濃くなったけど今回は毛が薄くなってます!
    ただ妊娠前に脱毛に通ってたからかなって疑問です🤣🤣

    • 4月1日
mncn

1人目が産まれてすぐの太もものシワの数と後ろの髪の毛の長さ?(平行にパッツンかそうじゃないか)とか、そういう1人目の産まれた時を見て2人目の性別が分かるって言うジンクスは全部当たってました🤣

  • マミー

    マミー

    太もものシワの数、2本ありました!!
    髪の毛も毛先くるんとしてるのでもしかしたら、、、?期待しちゃいますね😆

    • 4月1日
ママリ

脈当たりました!!
肌荒れも少し前まで凄かったです🥲

  • マミー

    マミー

    脈今やってみたけどわからなかったです🤣
    肌荒れは私も凄かった、、
    肌荒れたら女の子とかあるんですか??

    • 4月1日
たまごぱん

二人目男の子、三人目女の子予定ですが、二人ともブラジル式で女の子、中国式で男の子でした。
一人目〜三人目もつわりもほぼ同じでした。
でも、一人目はつむじが反時計回り、二人目は時計回りでした。
よく言われるつむじ占いとは真逆の結果ですが、それくらいしか違いがありませんでした💦

  • マミー

    マミー

    カレンダー系は当たったてことですか??
    ごめんなさい理解力なくて😭💦💦

    • 4月1日
  • たまごぱん

    たまごぱん

    いえ、わたしの書き方が曖昧ですみませんでした💦

    カレンダー系は我が家の場合はあてになりませんでした…

    一人目男の子
    中国式→男、ブラジル式→男

    二人目男の子
    中国式→男、ブラジル式→女

    三人目女の子
    中国式→男、ブラジル式→女

    一人目だけ的中しています。
    二人目は中国式なら当たり、ブラジル式ならハズレ。
    三人目は中国式ならハズレ、ブラジル式なら当たりでした。

    • 4月1日
  • マミー

    マミー

    カレンダー系はやっぱり占い程度ですよねー!
    今のところ上の子2人ともカレンダーでは当たってるけど3人目だけ違ってたって人も見かけました😅

    • 4月1日
ruri🐻

脈は右のほうが強いと女の子らしいのですが
それは当たりました👶🏻💗🌸
ちなみに体毛も凄く薄くなりました🤰🏼笑

  • マミー

    マミー

    すごい!女の子ママみんな体毛薄くなったて言ってる😆
    私も上の子に比べて現在薄いけど妊娠前脱毛に通ってたからなのか疑問です😂

    • 4月1日
deleted user

お腹の形ですかね?

うちは2人とも女の子です🙂1人目は職場の同期と予定日ほぼ同じで、同期は男の子、私は女の子で、お腹の形がその子は新幹線みたいに出っ張ってて、私はペターンって丸いというか、浮き輪付けてるみたいに丸かったです😀

女の子だと体毛薄くなるんですね?!今他の方の回答見て初めて知りました!

私はお腹だけフサッフサの剛毛になりましたが、腕とか脚とかは全く生えなくなりました🤣

  • マミー

    マミー

    女の子羨ましいです😍
    姉妹憧れます🥰

    いつからお腹の形の違いが出てきましたか?

    ジンクスって本当色々ありますよね🥰
    3人目の性別が1番気になっててジンクス調べると色々出て楽しいです😳

    • 4月1日
NK

私は脱毛しましたが、手足除くお腹や胸に毛が生えてきてしまってます😭
しかも脱毛する以前よりも濃いです💦
高い金払って全身脱毛した意味が…って思っちゃってます😭
ちなみにまだ性別はわかってませんが、毛が濃くなったら男の子説があるのなら、私は男の子なのかな?🧐
どっちにしても楽しみです👍

  • マミー

    マミー

    脱毛してたんですね!
    私も高いお金払って通ってたのに妊娠してまた通い直すときに一からかって思うと気が遠くなってます😢

    今のところお腹の毛も産毛が少しあるくらいなので薄い方なのかなって、
    でも比べるものがないので難しい🥺

    男の子はほんと皆さん言う通り小さい彼氏で本当にかわいいですよ😍
    時にキュンキュンさせてくれます😆!
    お互い性別わかるまでドキドキですね💓

    • 4月1日
(^-^)♩.。

つむじの向き
次男の太ももの線
長男が「女の子」と教えてくれた

という感じですかね🥺🍓

  • マミー

    マミー

    上の子がずっと女の子って言ってるので期待しちゃってます😍

    • 4月1日
ままり

体毛濃くなる→男の子
体毛薄くなる→女の子
でした〜💓

つむじ占いもあってました!!

  • マミー

    マミー

    体毛の変化多いですね😆😆
    女の子の期待高まってきました😏

    • 4月1日
はじめてのママリ

産み分けを考えたことなかったのでこれを見て当たってたのかな?と中国式、ブラジル式カレンダー両方してみたのですが上の子今回の子、全部性別真逆でした😂笑

私の時は今回は顔が優しくなったねと言われており周りから女の子っぽいと言われてました!
上の子の時はお腹の出方は男の子、今回は女の子っぽいとも言われてました!
あとは体毛の伸びるスピードが今回めちゃくちゃ遅いです!笑
上の子の時はお腹ボーボーでした😂