※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ココロ・悩み

息子の食事バランスが心配。ミルク飲んでるから野菜やタンパク質が足りない。バランスよく食べさせる方法を知りたいです。

息子のご飯マジでいいかげん。
ご飯や麺は絶対だけど、それ以外の野菜とかタンパク質系は食べれるものはあげるけどまだミルク飲んでるからいいやってなって、ふりかけおにぎりだけとか麺だけとかになっちゃう。。
バランス良くあげなきゃいけないのに悪いママだね。
子どものこと考えたらちゃんとやらなきゃいけないのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

バランス良くなんて難しいですよねぇ。
上の子がこれくらいの頃なんて食べないから3食ポテトとうどん、とかありましたよ笑。
下の子は割と何でも食べてくれるから、野菜とかも適当に煮てあげたり出来るけど代わりに炭水化物あんまり食べない子だし🙈
ついでにうちはミルクも飲んでなくて、たまーーにフォロミ飲む程度なのでバランスめちゃくちゃです笑。

ママリ

わかります、ご飯用意するの大変ですよね〜〜〜
うちは息子がなんでも食べてくれて助かるので大体ねこまんまみたいにしてあげてます笑

冷凍野菜でチンしてご飯に混ぜるとか、そのまま食べられるバナナとかヨーグルトとかミニトマトとか常備してます〜