※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

検診でエコーが難しく、レントゲンを撮ることに。結果が一週間後で不安。恥骨の痛みもあり、予定日が過ぎそうで心配です。

検診に行ってきましたー!!
最後の検診になるかもなのにエコー新人さんで、全然何も見えなく終わってしまった💧
子宮口は指一本分しか開いてなくて、私の身長が小さいから骨盤通るかわからないとのことで急遽レントゲン撮る事に( *ω* )
しかも結果は一週間後と言われるも人気の病院で予約取れず一週間より先に…💧
なんかいろいろ不安だーーー😫󾭛

恥骨が痛すぎてまともに動けないし(/_;)

予定日過ぎちゃいそうだなぁ💧

コメント

ねこかい

今日から38週の者です。
子宮口指一本、低身長、恥骨の激痛が同じで思わずコメントさせていただきましたm(_ _)m

因みに差し支えなければ身長教えていただけませんか??
私は143です(;^_^A

  • ゆちママ

    ゆちママ

    コメントありがとうございます!!!
    同じ状況ですね😲
    嬉しい!と言っていいのかな?😣
    でも、共感者さんいて嬉しい!!

    身長146です(>_<)
    恥骨激痛すぎて骨が砕けるんじゃないかと思うくらいです(/_;)

    • 11月11日
ねこかい

140センチ台なのですね!!
やっぱりお腹前に出てますか??

わかりますT_T
本当股が千切れるかと思っています。
トコちゃん1をして何とかここまできたんですが、最近はお腹の子が降りてこないんじゃと心配になり外してみたり…

床や浴槽で不意に滑って股が急激に開いたりすると地獄です(-_-)

正直早く産んでしまいたいです。

  • ゆちママ

    ゆちママ

    はいっ、140台です🙋
    お腹めっちゃ前に出てますよー!!
    降りてるの!?って思うくらい(笑)

    トコちゃんいいですか!?
    私も買いたいけど高いから手が出せない💧
    寝返りもしんどくないですか!?
    私は動くたびに激痛です(/_;)
    産んで治るのかなこれ💧

    • 11月11日
  • ねこかい

    ねこかい

    何かお腹前に突き出てませんか!?
    私胸の直ぐ下からテーブルみたいになってますT_T

    トコちゃん1は恥骨痛には良かったです!!
    お陰で何とか仕事や家事出来ました。
    けど最近はしても痛いです(-_-)

    寝返りめっちゃくちゃしんどいです(e_e)
    寝返りの度に痛みで目覚めてます!!

    因みに上の子供を妊娠中にも痛くなったのですが、産後も痛くて2日間程1人で歩けない、ベッドに足挙げれない状態でした(-_-)
    半年は痛かったです。

    • 11月11日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    前に突き出てますよー!!
    裸になるとすごってなります(笑)

    しても痛いんですか(>_<)
    気休めみたいなものですよね💧
    私も寝返り打つのに一苦労で夜まともに寝れません💧

    半年も!!?
    それはつらい…(/_;)
    生む時に骨砕けそうな勢いです😫

    • 11月11日
くるみるく

つい三時間前に39w4dで生みました!
38wで、先生に思いっきりグリグリされるまでは子宮口全く開いておらず、あかちゃん上にいるし予定日すぎるすぎるとまで言われてたのが、つい昨日の今朝から微弱陣痛でグリグリされまくって3cmだった子宮口が9cmまでひらいて促進剤使い、うまれました(笑)
ほんと、なにがあるかわかんないですよ((((゜д゜;))))

  • ゆちママ

    ゆちママ

    えー!!
    そうなんですか´д` ;
    私も今日、降りてない、上にいる
    まだかかりそうねー…と言われて勝手に予定日過ぎるだろうなと思ってます(笑)

    • 11月11日
  • くるみるく

    くるみるく

    いったん帰る?って言われたけど、またくるのめんどくさくて様子見で入院やったのにそのまま出産でしたww
    その分、まだあけきれてない子宮口あけるためにめっちゃグリグリされましたが💦
    私も、検診のたびに予定日すぎるね!これは!まぁゆっくりいこう!と言われてたのがまさか!でした笑

    • 11月11日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    帰ってなくてよかったですねそれ!笑
    グリグリめっちゃ痛くないですか?😫
    いつもうなり声出そうになるくらいです💧でも陣痛はもっと痛いぞ!って言い聞かせて我慢してます(笑)

    やっぱ、何があるかわからないのが出産なんですね( ´ᐞ` )コワ…💧

    • 11月11日
  • くるみるく

    くるみるく

    ほんまにかえらんでよかったって思いましたね(笑)
    めっちゃ痛いです!痛い!ぬいて!って叫びましたよww
    様子見入院が、パジャマ着替えて産褥ショーツはいてねー、ご飯食べたら分娩室いくよ~ってゆわれたので、はっ?様子見じゃないの?え?出産?旦那まだきてない((((゜д゜;))))って一気に思いましたw

    • 11月11日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    抜いてwww
    笑ってしまった(笑)
    なんであんな奥に入れてグリグリするんですね( ´ᐞ` )
    ズキッてしますよね💧

    全然様子見じゃないそれ(笑)
    促進剤打ったらどんな感じになります?

    • 11月11日
  • くるみるく

    くるみるく

    子宮口下がってないと、刺激できないらしくて、刺激するためと下がってるか確認するためらしいですよ!
    私は微弱陣痛で一向に強くならないので促進剤使いましたが、
    促進剤使ってもいきんで自然にドゥルンと出てこられるくらいの陣痛にまでは行かなかったので、吸引分娩になりました!
    人によるんじゃないですかね💦💦 ただ、微弱陣痛にしろずっと痛い痛い言ったりいきみかけてたので促進剤使うと、痛い!とかじゃなくてもうずっといきみまくってました(笑)まだいきまないで!と言われても、いきまないとやってられなかったです😭

    • 11月11日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    そうなんですか´д` ;
    吸引分娩!!!
    まだ陣痛体験してないのでどんなものかわかりませんが、とりあえず恐怖しかありません😥
    生後0ヶ月のお子さんどうですか?
    毎日大変じゃないですか?(>_<)

    • 11月11日
  • くるみるく

    くるみるく

    毎日はまだわかりません💦💦
    つい六時間前にうんだばかりなので...。
    でも、どんだけつらくてもこの子はしっかり育てようって心から想いました👪

    • 11月11日
  • ゆちママ

    ゆちママ

    (๑°ロ°๑)そうか!
    さきほどのことですもんね💨💨
    明日辺りから同室ですか?
    やっぱりそうなるんですね!!
    母は強し✨
    私もそうなるかなぁ( •´ω•` )

    • 11月11日