※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもむし
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性に不安。待つしかないけど期待はしない方がいいか。

日付が変わったら7週。今日病院行っても心拍確認できなかった。
来週心拍確認できなかったらもうだめかもと言われた。
年子を作る気なかったですが、出来たからには育てていきたかった😔もうつわりもあるし、流産かもという覚悟もしていましたがやはり本当に流れちゃうのかと思うと涙が溢れます。正直待つしかないのですがもう期待はしない方がいいのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ7週、確認できない人もいるのではないですかね!😳
あまり考えすぎず来週を待ちましょう!

• いもむし

いもむし

そうですよね。。先生の言い方的にもなんか諦めた方がいいのかなと思ってしまって😔待つしか出来ないのが悔しいです😭

• 3月31日
たかちゃん

私も先週までその感じでした。排卵は遅れている可能性があるとすれば、まだ望みはあるかと思われます!私が実際妊娠7週4日でまだ卵黄嚢のみな感じでした!1週間後、心拍確認出来ました!今後も育っているのか不安ですが😭💦

• いもむし

いもむし

ほんとですか🥺!!!
    そうですよね。。不安で不安で仕方ないです😭

• 4月2日
ちゃむ

はじめまして。
現在7w0dで心拍確認が出来ず
いもむし様と同じような状況です。

その後の状況はいかがでしょうか?
差し支えなければ、教えて頂きたいです。

• いもむし

いもむし

はじめまして!
    私は生理がほとんど遅れることが今までなかったのですがたまたま6日も排卵がずれていたみたいで心拍も確認ができ、出血も止まり、8週くらいで心拍確認ができ今は順調に育ってくれています!!
    先生にもうダメかもって言われた時は本当に辛かったですが、期待をしないで病院の日を待っていたら心臓が動いているのが確認取れて泣いてしまいました。
    ちゃむさんもあまり考え過ぎず、頑張ってください!!!

• 5月3日
  • いもむし

いもむし

同じこと2回くらい言っちゃってますね、すみません😓

• 5月3日
ちゃむ

ご回答ありがとうございます🥺
今が順調で本当によかったですね✨

先生から流産を覚悟して。と言われて、絶望しかなく、涙が止まらなかったのですが、なんだか希望が湧いてきました(T_T)

ありがとうございます🙇‍♀