※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
ファッション・コスメ

明日入園式なのですが、服装のことを何も考えておらず、困っています。…

明日入園式なのですが、服装のことを何も考えておらず、困っています。アドバイス頂きたいです。

もうすぐ8ヶ月になる子が明日小規模保育に入園します。
子供の服装はもうどうしようもないので😂写真の感じの白のロンパースにします😭💦

私の服装は、ブラウスとテーパードパンツ(ジャケットなし)にしようかなと思ったのですが、紺のスーツ上下+ブラウスの方がいいでしょうか。
抱っこ紐で行く予定なので、ジャケットは持っていくことになります。

完全に準備不足でした💦

コメント

あっぷる

ロンパースはこんなのです。

ココ

私も全く同じ状況です😂
白いブラウスとテーパードパンツで行きます!
私の地域は明日肌寒いそうなので普段着てる超カジュアルなライトアウター羽織ります😂

• あっぷる

あっぷる

お仲間さんがいて安心しました😂
    私のところも寒そうで、10度ないです🥶
    さっき候補に入れてたスーツ着たらパツパツで泣きました😭
    ブラウスとテーパードパンツで行きます😰

他の方も同じような格好なのを祈ります(笑)

• 3月31日
ママリ

わたしも来週ありますが、ブラウスとスーツのパンツで行く予定です!スーツのジャケットは面倒なので置いてく予定です😹
0歳のお子さんならもはや何でもいいと聞きますし大丈夫だと思います🙋‍♀️✨

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます😊
    ブラウスとパンツでいいですよね😭
    とりあえず、きちっとしようとした感じが出てれば💦

憂鬱だったんですが、もう開き直っていくことにします🤣

• 3月31日